まだ疑いの段階のようですが、今度は「フラット35」を不正利用した不動産融資の話ですか。昨年明らかになった某地方銀行の出来事などを勘案すると本当に疑いなのかと勘ぐりたくなります。

偏見かも知れませんが、オールドエコノミーの代表格のようなこの2者が合わさるとどうもきな臭さを感じてしまうんですよね。

不正を防ぐ体制や対策の強化が不可欠とメディアで報じられているのを見かけましたが、その前に性悪説を前提にしてモラルや倫理の向上を望みます。

それでは本題です。

【概要】
2019年3月25日の日経225CFD12時間足において「ぬ買」を観測した。仕込みローソクの動き方を見ても仕込みを行なう余地が十分にあったと思われ、本家としては理想的な展開となった。その後は利食い目安2本目までで500円超の値上がりを見せ、期間的な利回りで考えても本家ブログの真骨頂と言える結果となった。


46eb5cc5


逆張り法示は「出現したローソクの次に立つローソク(仕込みローソク)で仕込む」ことが基本。

比較的長めの12時間足に加え、大きな値幅を要して「ぬ買」が形成されていることで一旦の売り玉が出尽くしたとも考えられると思います。

※仕込みローソク、利食い目安ローソクの詳しい説明はこちら。 


7e9aa107


仕込みローソクでは、売り圧力の余波が残っており若干下に振れる時間帯もありましたが、結果的に仕込むには良い動きとなりました。


【 一言コメント 】
記事内でもある通り"まさに理想的"な展開になった取引であったと思います。本家では毎度今回のような精度の高い情報を届けられるよう日々分析を行なっている訳ですが、一方で特に根拠のない"勘"に頼った取引を行なっておられる投資家の方々が生き残る道は限りなく狭いなと老婆心ながら考えてしまいます。


本家最新情報はこちらから閲覧できます。




下記リンクから当時の記事を閲覧出来るので参考にしてみて下さい。また、記事の閲覧方法はこちらです。

※この方法で閲覧出来るのは指定記事のみです。

【 結果報告 】 12時間足 「ぬ買」 3月26日(夜間大引け)終了分
パスワード : 00000