先日、本検証ブログにて告知をしていましたイベントが27日をもって終了しました。

初の試みとして本家ブログの無料購読イベントを行ない、当初の想定を超える反響があり本家ブログ共々驚いています。お申し込みをしていただいた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

検証ブログを開始して早いもので来月で6ヶ月となります。僕自身、本家ブログの一読者としてこれまでブログを購読してきましたが、改めて記事を見返し結果と照合、検証してみるとこんなに精度が高かったのかと感心することが度々ありました。そしてどんなに自信があっても決して"勘"に頼った取引を行なってはいけないと検証をする度に痛感しました。

個々が適切な分析を行ない、収益を得ることができれば理想的であることは言うまでもありません。しかしなかなかそれが難しい。そうであれば、他の力を借りて達成すれば良いのだと思います。

これからも検証ブログないしは本家ブログを利用して利益を取ってもらいたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。